今夜は鳥居ミコさんの

グループコンサルの

日でした。

テーマは

「願いを叶える」でした。

私は何処かに

願ったところで

願いが叶うわけない

という前提が潜んでいると

思って

はっ!としてしまいました。

努力なしでは

願いは叶わない

とも思っていました。

でも

今年の初め

私は

「ビジョンボード」というものを

作ったのですニコニコ


☆ビジネス

☆循環するお金

☆行きたいところ

☆心地よいすまいづくり

☆マインドを整える

☆身体をいたわる

☆楽しむ

☆美容ファッション


この8項目

をだして

更に具体的に8項目を落とし込んだのです。

イメージしやすいように

写真つきです。



その中で

今5ヶ月たって

叶っているのが

57個だして16個ラブ

叶いそうなのが3つラブ


なんか凄いなぁー

って改めて

思いました。


もしビジョンボードも何も

作ってなかったら、


意識もなにもしていないから

ただ

思い描くだけで

実現はゼロだったかもしれないですえーん


書いて

具現化していくって

すごいことなんだと

改めて感じました。


私は気分が落ち込んだとき

これ、ビジョンボード

をよく眺めます。


そうすると

楽しくなるのです。


あと

3年後にどうしても

叶えたい夢があります。


その夢をもっともっと

ふくらませてみようと

思います。


今日も

素敵なグループコンサルを

ありがとうございました。


読んで下さり

ありがとうございます♥