今朝はめちゃくちゃ

清々しい朝でした🌄


体調がようやく戻り

身体が軽かったのですニコニコ


ようやく普通になってきました。


とは言っても


倦怠感は少し残っていて


致命的なのが

味があまりしないのですおねがい


これが味覚異常というもの

なんでしょうか?


私は、発熱で寝ているとき


もしかしたら


夫から


「おかゆ作ったよ〜食べる?」


とか


言ってくれるかなぁ〜


とほんの少し思っていましたニコニコ



全く、そんなのは

ありませんでした笑い泣き


せいぜい


「何か買ってくるわ 何にする?」


でした。


密かな期待をした私が

バカでしたおねがい




夫が買ってきてくれた

巻きずしと

自分で作ったら

名古屋きしめん


これが私の

コロナ中の食事パターン


名古屋きしめんが

すごく美味しくて

ハマってました照れ


食欲はあまり落ちなかったの

ですが


味覚があまりしないのが

今とても気になっています。



たんぱく質は必須かなと

思ったので


コストコで買っていた

うずらの卵


これめちゃくちゃ

おいしくて

意識して食べてましたニコニコ


買っておいてよかったぁ〜


旦那さんは

惣菜ばかり買ってきていたので

もう惣菜は見たくないですキョロキョロ


健康と食の大切さを

あらためて実感しています。


今日も読んで下さり

ありがとうございます♥