昨日の朝、

夫のコロナ感染が

わかり

昨日から強制休業を

余儀無くされています爆笑

夫は土曜日の夜から発熱チュー

次の日の朝になっても

下がらず

PCR検査をしたら

まさかの陽性でしたプンプン


夫は2階で

私は1階で過ごし


食事は別々にとり


家庭内別居をしております。笑


日頃出来ないようなことを

やっていたら

あっという間に午前中が

過ぎてしまいましたびっくり


こんな時間も必要だなぁ〜と

感じています。


私のコロナ感染だけは

避けたいと思っています。


今日、明日と雨の予報です☔


本を読んだりして過したいと

思います📖


今日も読んで下さり

ありがとうございます。




沖縄の砂浜でひろった

貝殻に癒やされています🐚