今日は美容院へ行ってきました。


いつもよりは少しおしゃれをして行ったつもりです。


最近、私は、今になって、

髪の毛や素肌に

気を使うようになってきました。


5年くらい前までは 化粧品にはこだわっていたのだが


いつしか、あまり気を使わなくなってしまった。



最近はシャンプー、トリートメントは

これでいいのか?


お化粧品も美容液をたすようになってきたり


スマホでお化粧品を見て探すことが


多くなってきたように思う。


田舎に引越てからは日焼けはするし、

お化粧してもすぐ、取れてしまうし


何つけても一緒だ


と思って、美容は、諦めていたように

思う。


素肌はきっと、応えてくれるだろう〜と

信じて、


頑張ろうと思います。


自分を大切に扱うのは自分しかいないもんね。