今日は風の強い日で、めちゃくちゃ寒かったです。


ふとカレンダーに、目をやると、今週は20日、水曜日が春分の日、お彼岸です。


ふとお墓まいりに行こうと思いつたのです。


5年後前、生後8ヶ月で亡くなった孫のお墓まいりです。


納骨してから、よく考えたらお墓まいりに行けてない。


と〜しようかなぁ?と思いましたが、


思いついたんだもの!行こうよ〜!


という私のメッセージを受取り行くことにしました。


近くのスーパーで花を買いました💐


行きていたら、今年4月から新一年生🎒


どんな色のランドセルにしたんだろう?と思ったら、涙が流れてきて。


一番可愛いときに天使になった👼


私の中では赤ちゃんのまま🍼


本当に行けてよかったって思った。


こうやって、自分の思いを大切にしようと思った今日の出来事でした。