昨日、久しぶりの友達と長電してて、


そういえばさー、最近、夫が私に新車を買ってくれたの。今まで、中古車ばっかり買ってきて別に中古車で充分なんだけど買ってもらっちゃった!

と言う話から〜


私のティファニーの案件を思い出し、なんだか温かい気持ちになりました。


でもあれ?

私の乗りたい車っていったい何だろう?

いつも夫が車を買って、その車に私が乗る!

それが我が家のスタンス。

車を買う時に、夫から尋ねられるのは車種はもう決まっていて、どの色にする?

それくらい

あ〜私って自分が選んだ車に乗ったことないし、自分がどんな車に乗りたいかもわかってない!

これほど、毎日車に乗っているのに〜〜

って思いました。


自分が乗りたい車 って??


考えても思いつかず、でも絶対あるはず!!


赤い外車に乗ってみたい〜🚘

でもなんだか似合わないし、小っ恥ずかしい🤩


でも、自分が本当に乗ってみたい車に周りの目を気にせず乗せてあげたい🥰


じぶんへの愛💗