今日から初めてブログを書くと決めました。
実は今年になってからの目標だったのです。

一昨日は私の57回目の誕生日でした。

今年こそは主人にネックレスを買ってもらおうと心の半分くらい思ってました。


でも高いしなぁ〜

別になくても生きていけるし〜

宝石はそんなに興味ないし〜


でも今年は、「超活」という今までやったことのない事に挑戦するというオンラインサロンに参加してるし


主人に言うだけいってみよう!と思い

伝えたところ


うっうん(汗)


と心ない返事😝


誕生日当日、ランチを済ませ、


主人から 「ティファニー行こうか?」と言ってくれ、まぁ見るだけ見に行くことになったのです。


値段的にはこれくらいかなぁ?と思いあれこれみていたのですが、やはり人気のこれ!っていうのがみつかりました。

つけさせてもらって

すごい素敵!と思い値段をきいてびっくり(@_@;)

これは無理だなと思い

じゃあ、ワンランク下げてこれは?というのをつけさせてもらい

これで納得しようとしているわたし。

だって、あんな高いの(私にとっては)主人が買ってくれるわけない😬

そしたら

主人が

最初につけたやつの方がいいよ。

最初のにしたら??

「えーーーーーっっ」

「まじーっっ」

私、涙ポロポロ

お店の方 「まぁ、御主人様ありがとうございます」

めちゃくちゃびっくり(@_@;)でめちゃくちゃ嬉しくてその日一日思い出しては泣いていました🤗

思い起こせば、主人から誕生日に限らず、何か買ってあげようか?と言われても、そんなん、もったいないからいいと断っていた自分がいました。

そうこうしているうちに主人も、何も言わなくなり、

私は何も買ってくれない人だと思っていました。

何も買ってくれなくしていたのはわたしでした🤩

こんな素敵な宝石を買ってもらい、自分に磨きをかけるぞーと思っている今日この頃です。