『洗う』から考える、エコとエゴとアロマと愛と | Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

出張専門開業助産師です。目指すは愛と信頼に満ちた平和な世界!
産前産後セルフケアや授乳育児相談、アロマカウンセリングなどを通し、ご一緒に心と体の健やかさを目指します。詳細は以下のHPよりご確認下さい。
https://sunray-aroma.com

アロマ助産師あっこです。


ママたちの願いに、

『健やかに育ってほしい』

ってあると思います。


するとね、今生きている環境も

『健やかであってほしい』

って、なりましてね。


エコロジーって、愛でもあるかなと。


まー、押し付けあったり、

善悪論になると、

歪んでるなーと思いますが。


そんなこんなで、私ができることを、

少しずつでも、やっていこうかなと。








『Sunray-Aromaあっこ助産所』

LINE公式アカウントできました🍀





助産所メニューができましたクローバー

『Sunray-Aromaあっこ助産所      助産所メニュー』

詳細はこちらです🍀
おうちでゆっくり受けていただける、
出張専門メニューです。
妊娠中から産後・授乳の時期まで、アロマテラピーも活用しながらのサポートをどうぞきらきら!!
 
 
 
ゆっくりとアロマテラピーのカウンセリングをご希望なら、
ハンドトリートメントも付いたこちらがおすすめです。下矢印

 

 

イベントのお知らせや、ちょっとしたセルフケア情報を載せています。

FBページはこちら下矢印

https://www.facebook.com/sunrayakiko/

 

 

 

 

Sunray-Aroma あっこ助産所
助産師がお伝えするオーダーメイドセルフケア
 
ホームページはこちら下矢印
 
お問い合わせ・お申し込み下矢印