感じること | Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

Sunray-Aroma あっこ助産所『安心!幸せ!マタニティ&子育てライフ』

出張専門開業助産師です。目指すは愛と信頼に満ちた平和な世界!
産前産後セルフケアや授乳育児相談、アロマカウンセリングなどを通し、ご一緒に心と体の健やかさを目指します。詳細は以下のHPよりご確認下さい。
https://sunray-aroma.com

お腹の声
心の声

色々素直に感じてみる

善悪をつけないで、何を欲しているか、感じること。

これまで、頭ばっかりつかってきたから、なんかうまくいかないこともあるけど、ま、そりゃそうだ。

短期的に考えるのをゆっくりにしてみよう。

私の人生だから、私を一番に考えて、ご機嫌でいるのを優先しよう。

無気力になったりやらされているとか感じたら、それは、キャパオーバー。

素直に休もう。
素直に遊ぼう。

過去や未来に囚われず、今のワクワクをたくさん感じて、頭はイメージングでたくさん使おう。

気分が良くなる言葉をたくさん使おう。

周りにいる人、環境は私の鏡。
教えてくれる。
ありがたい。

子育ては、いろんなことが同時進行だったり、予測不能だけど、できるだけ今やることに集中してやっていこう。

深呼吸をもっと意識しよう。
自分に集中しやすいから。

大切にしよう。
自分が大切と思っている全てを。

もちろん自分も。


春。
考えたこと。