四連休(私はまだ1.5日しか休んでいないけど(笑))も最終日

ネットやテレビから
いろんなニュースが流れている。

私と言えば


与えられた任務をなんとか遂行してます。
の状態から

まずは、淡々と自分の人生を生きる。
という状態。


誰かのために…なんて

大それたことは出来ない感じ。


自分でも冷たいのかな?とも思うけど

自分が定まっていないのに

誰かのために…なんてムリ無理。

そもそも

誰かのために…
ではなく
自分のために…

自分がやりたいから
やる。

の方が
しっくりくるよね。

それが
苦にならないし
パワフルに動ける。


私は

自分のために…

なにごとも選んで進んでいきます。