ブラウニー | わいわいのわいのわいのブログ

わいわいのわいのわいのブログ

イニシャルがYYなんです・・・もうすぐ三児の母・・・!!

わいわいのわいのわいのブログ-2010123119570000.jpg
ママが韓国で買ってきてくれたこのブラウニーわいわいのわいのわいのブログ-image0022.gif
 
激ウマですわいわいのわいのわいのブログ-image0027.gif
 
日本にはない軽くて濃厚な(笑)絶妙わいわいのわいのわいのブログ-82bdd771d2fecbc80e48fb73147d1ffd.gifブラウニーわいわいのわいのわいのブログ-080627APLPUB009.gif
 
 
めちゃめちゃお気に入りわいわいのわいのわいのブログ-f0bf5a9082dd195212901ccfe17d1db0.gif
 
 
韓国から取り寄せたいわいわいのわいのわいのブログ-DIMG1184.gif
 
 
いく予定がある人はチェックしてみてくださいなわいわいのわいのわいのブログ-image0017.gif
 
 
 
さて
 
今夜はオムライスにしたんですわいわいのわいのわいのブログ-ca0fa117b51df86a9808c64deebd8e8c.gif
 
 
でも野菜も取らなきゃわいわいのわいのわいのブログ-image0006.gifとおもい、ピーマンと玉ねぎと人参を入れたんですわいわいのわいのわいのブログ-1FL0362.gif
 
 
 
玉ねぎにやられたわいわいのわいのわいのブログ-0006.gif
 
みじん切りにしたからイケると思ったんだけどなぁわいわいのわいのわいのブログ-1FL0948.gif
 
 
 
私、玉ねぎたくさん食べると胃が痛くなる?もたれる?とりあえず体調崩しますわいわいのわいのわいのブログ-img0047.gif
 
 
犬ですわいわいのわいのわいのブログ-DIMG0684.gif犬とおなじですわいわいのわいのわいのブログ-1FL0206.gif
 
 
体質?
 
 
だからシュウマイとかも玉ねぎたくさんのやつ食べると苦しみますわいわいのわいのわいのブログ-1FL1042.gif
 
 
とりあえず今更ながら牛乳飲んで胃をカバーわいわいのわいのわいのブログ-image0082.gifちょい楽になりましたわいわいのわいのわいのブログ-ca0fa117b51df86a9808c64deebd8e8c.gif
 
 
さぁ寝ましょわいわいのわいのわいのブログ-250239df872cec1a85f47143ec6ac17a.gif