ベーグル出来上がり | わいわいのわいのわいのブログ

わいわいのわいのわいのブログ

イニシャルがYYなんです・・・もうすぐ三児の母・・・!!

ランチのあとは発酵が終わったベーグルを茹でますブーケ1


わいわいのわいのわいのブログ-2010112412060000.jpg
わいわいのわいのわいのブログ-2010112412070000.jpg

両面あわせて1分ですが、パンなのに茹でると言う発想がスゴい!!普通考え付かないよねDASH!でもこれがあっとゆー間ですがスゴく楽しいですラブラブ!


つぎは茹で上がったベーグルを飾り付けドキドキ


カボチャの種を好きなようにかざりまーすニコニコ

個性が出るよねクローバー


わいわいのわいのわいのブログ-2010112516570000.jpg


アップ先生に撮っていただきましたドキドキありがとうございましたラブラブ!


私はこんな感じに音符


わいわいのわいのわいのブログ-2010112412130001.jpg





焼き上がり音符ニコニコ


わいわいのわいのわいのブログ-2010112412320000.jpg

一番のお気に入りはこの子ドキドキ


わいわいのわいのわいのブログ-2010112412330000.jpg


にっこりチャンニコニコ


全部きれいに焼き上がって感動アップ

すごく美味しそうラブラブ!


今回もりえ先生にお世話になりましたドキドキ
初心者なわたしでも、こんな上手にパンが作れて感動しょぼんキラキラ


素敵なパンも作れるし美味しいランチもいただけるし、楽しい時間も過ごせるしニコニコ本当に素敵な教室を教えてくれてあやちゃんありがとうクローバー


一緒に行った友達も旦那様に絶賛されたらしくすごく喜んでくれてよかった音符


うちは今夜ベーグルをいただきまーすドキドキ