泡立たないクリームシャンプー





めちゃくちゃ良く見るココネびっくりマーク
賛否両論口コミも多く気になっていて、、
お試しさせて頂きました目がハート飛び出すハート

1本で6役✨と
時短ヘアケアが叶うらしい🛀乙女のトキメキ
シャンプー、トリートメント
ヘアカラーケア、頭皮ケア
コンディショナー、ヘアパック
これ1本で完結😳
海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った
頭皮と髪をやさしく洗い上げる
泡立たないクリームシャンプーです🤍




ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりすすいだ後
軽く水気を切ってから
頭皮をマッサージするように
クリームを頭皮と髪全体になじませて
2〜3分放置し、たっぷりのぬるま湯で
頭皮と髪全体を洗い流す✨とのこと。




毛先のパサツキやまとまりのなさと
髪悩みあったんだけど
少し前に美容室で
バッサリカットしたのもあり💇
今はカラーやアイロンやらのダメージ
あと寝癖めっちゃつくのが悩みだった笑い泣き
ショートの私は2プッシュ。
濃厚なクリームで本当泡立たない!
でも洗えてない感は無く‥香りは好みラブラブ




ショートだけどすすぎに時間かかるかな。
ドライヤー中はサラサラ〜ドライヤー
髪切る前にも試してみたかったおねがい
時短ケアが可能なの良いなと思ってたけど
私は、普通に泡立つシャンプー後に
トリートメントとして使用してますニコニコ
寝癖つきにくくなるの嬉しいふんわり風船ハート



coconeクレイクリームシャンプー
アールグレイベルガモットの香り


coconeさんのブログリポーターに参加中です流れ星