もっちりハリ肌へ
 

糸を引くような濃密なとろみ液ブルーハート
ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜が
肌を包み込み長時間うるおいが持続する✨

皮溝から皮丘まで均一に塗膜ができることで
ツヤが持続するのが特徴✨の
DEW アフターグロウドロップ💓
サンプル(1.5mL×3回分)を
お試しさせて頂きましたラブ音符
 



てのひらから指先にまで全体に広げてから
ハンドプレスしやすいとろみ具合ブルーハート

出してみると一回分の量多いなと思い
二回に分けてハンドプレスさせたけど
重ね付けしてもべたべたしなくて
肌なじみ良かった!!キョロキョロキラキラ
もっと使ってみたいなと思うくらい。
現品のパケはきらきらしてて可愛いし
詰め替えもあるし気になってる。🥰
ゆっくりお手入れできる日とか
夜のスキンケアにとりいれたいなぁ😌
 
 







 
DEW アフターグロウドロップ
本体170mL/レフィル160mL
@dew_official_jp
 
 

DEW様からいただきました♡



公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供