落ちないリップ







カラバリ豊富なマットリップ乙女のトキメキ
気になってたんだよねラブ♬*


▶MAYBELLINE
SPステイ マットインク
210







色持ちが良くなるポイントは
しっかり乾かすこと!!

塗布前にティッシュで
唇の油分を取り除く!!

塗布した後は唇をこすりあわせない!!

そして、一気につけない!!







2〜3分待って完全に乾かすと
仕上がりが長持ちするよ飛び出すハート
薄く一度塗りでもしっかり発色する口紅






最長16時間続く落ちないそう指差し
ボトルの色が見たまま高発色❤️‍🔥
色移りしづらくてマスクメイクにも◎







中心に塗布し綿棒で薄く塗りひろげ
指でぽんぽんと馴染ませて
ふんわりナチュラルに仕上げても💋

普段使いしやすい色だから
アプリケーターで縁取って
しっかり塗るのも良いなラブラブ

コップやマスクにつかなくて
本当驚きでした!!びっくり
ただ唇の調子良い時しか使えない🙈
落とす時はポイントリムーバ必須ふんわりウイング







ᵗʱᵃᵑᵏઽ(*•̀ᴗ•́*) @maybelline_house
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈