ボディソープで角質ケア






ボタニカルライフスタイルブランド🌱
BOTANIST』のボディソープ.。o○

 





これからもっと手や足と
肌の露出増えるし
すべすべでいたいよねっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆


液体タイプだけど少量でも
しっかりもこもこ濃密泡🧼
泡切れ良くてすっきり洗えるイエローハート
ザクロのフルーティさもあり、、
ローズの上品なほんのり甘い香りハイビスカス











▶ボタニカルボディーソープ 
  クリアクレンズ
490mL 1,100 円(税込)
  ポメグラネイトとローズマリーの香り








6種のフルーツエキス※1で
肌のキメを整え、くすみ※2をオフし
透明感※3のある肌へと導きます⌖.:˚◌
  
濃密な泡で每日やさしく角質ケアし
すべすべ肌に(灬º‿º灬)飛び出すハート



ボタニスト独自ブレンドの3種類の
ボタニカル保湿成分※4配合だから
肌をいたわりながら潤いも✨
さっぱりなんだけど乾燥感じなくて
たくさん汗かく夏にも
使っていきたいと思いましたニコニコ

  

 
  
※1ザクロ果実エキス、ヤエヤマアオキ果汁、レモン果汁、モモ果実エキス、リンゴ果実エキス、キイチゴ果実エキス(すべて整肌成分)
※2古い角質や汚れなどのこと
※3汚れが落ちキメの整った肌印象のこと
※4ローズマリー葉エキス、カモミール花エキス(カミツレ花エキス)モモ葉エキス(すべて保湿成分)
  
  



ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

@botanist_official
 






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈