久しぶりにブログを…昇天


 



私の買ってよかったものランキング

3位:ブラーバ




理由:床ふきロボット役立ってます○

元々はルンバよりこちらの床ふきロボットの方が気になってました!やっぱり買って良かったです😊


思っていたよりも音は静かなので、こちらを稼働させていてもテレビ等は問題なく見れます。

ルンバの方が音はうるさいと思います。


床ふきまで毎日やるのは大変なので、ブラーバにお助けしてもらっています(* 'ᵕ' )☆

 

 

2位:エアロミニバイク



👆こちらのお店セールでお得になってます♩



理由:リモートワークなので体を全然動かさない…。ということでこちらを購入しました!

移動も楽ちんなミニタイプにしました。


基本、仕事している机の下に設置しているので、ほぼ毎日今のところ使用しています。

ズボラな性格上、大きなタイプを購入していたらきっと続いてなかったと思う…泣き笑い

仕事机の下にあるので必ず毎日数分でも動かしている!という感じです指差し

でもそれがここ数ヶ月運動不足だったわたしにはちょうど良くて買ってよかったアイテムです!

 

 

1位:サロニア ストレートヘアアイロン




理由:久しぶりのヘアアイロン購入。

色々なタイプがあり価格帯まで幅広かったのでどれにするのかかなり迷いましたが、サロニアは見た目も好みで購入。

毎日頻繁に使用するわけではないわたしにはこちらでちょうどよかったです飛び出すハート

設定温度も細かくでき、温まりも早い。

さらに専用の収納袋も付いてくるので、収納もしやすいですスター

久しぶりにヘアアレンジ楽しんでます♩


>みんなのランキングも見る<




 

 

 

愛用品は楽天ROOMにのせてます花

 

アクセサリー作ってます。HPはこちら

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村