こんばんはスター

 

本日はsilentを見るために既にお風呂にも入りました!

 

今朝やらなかった朝ドラ分をsilentの前に見る⇽イマココです知らんぷり

 

そして、眉毛がなくなってきたので、フジコの眉ティントを仕込みました目

 

 

 

眉ティント!!

この夏デビューのひよっこですが、マジでもっと早くから使っていればよかった!!

 

これは本当にオススメ!

今では私のコスメ必須アイテムです合格

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

眉毛を描くのが毎日大変!

眉毛すぐに消えちゃう…

 

という方にオススメ💕

朝のメイクが楽ちんになります♩

 

私は、軽く書き足す程度になりました👌🏻 ̖́-‬

フーミーのアイブロウパウダーを使ってます目がハート

こちらもオススメ!

付属のブラシも太眉が描ける絶妙な太さがあり良き!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

さてさて、そろそろsilent始まる~!

毎回感動しちゃうえーん

 

舞いあがれ!は毎回2度は見る照れ

 

 

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村