ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんにちは。

10月スタート!

 

10月はアメブロの投稿を頑張る(つもり…泣き笑い

投稿も慣れてくると、隙間時間を有効活用できるようになりますねびっくりマーク

 

最近、だいぶ短時間で効率的に投稿できるようになってきました。

(本当に最近…)

 

なんだか、アプリからもHTMLを触れるようになって、一気に楽ちんになりました!

以前からなのかな…私が知らなかっただけなのかもしれない知らんぷり

 

 

さてさて、私がおすすめしたい 「もらって嬉しい美容アイテム」は…

 

もらって嬉しい美容アイテム

『MIEUFA フレグランスUVスプレー』

 

見た目も可愛くてプレゼントにもぴったり♪

香りも良いですOK

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

MIEUFA フレグランスUVスプレー

 

 

「シンプルだけど上品」をテーマに、香りとケアにこだわったUVケアミスト「MIEUFA」。 魅力的な5種類の香りと、無香料の全6種類から選べます!

 

SPF50+ / PA++++
髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受け、強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しに。
6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、サルビアヒスパニカ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油などの保湿効果でしっかりとケアをしながらキレイをサポート。
フレグランス効果で香りを楽しみながらヘアケアができます。

 

 

 

 

美容院でこちらをおすすめしてもらったのをきっかけに使い始めました♪

今は、金木犀の香りが心地よい「オスマンサス」を使ってます飛び出すハート

 

 

 

洗面所に置いていても、可愛い!

髪の毛にスプレーするだけという手軽さもおすすめ○

とにかく香りが良いので一度お試しして欲しい気づき

 

LIPSでも紹介してます下矢印

 

 

 

楽天ROOMに愛用品やオススメまとめてます✨

コスメの愛用品はLIPSで紹介しています♪

 

天然石アクセサリーを販売しています飛び出すハート

HPはこちら

 

LINE始めました!

こちらで新作やイベントの情報などお伝えできればなと思っています下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

  

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へにほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ マイペースな暮らしへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村