昨年に続いて偉業達成! | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

こんにちは!

花粉症で悩んでる浅野です。

花見は好きだか、花粉は嫌いで仕方ない、、、皆様、そうでしょうが、、、、

でも花見やるぞ!って意気込んでたら今年はスタッフではやらないことになったそうです少し落ち気味、、、えーん


でも、でも、そんな時期に、朗報が、、、、

千駄木店、渡辺恵理香

が、

偉業達成!

スーパービューティー
というカットコンテストの

モデル部門で、なんと!


グランプリ〜〜クラッカークラッカー合格合格

ものすごく、すごい大きいコンテストなので、大抵の美容師は知ってるコンテストですが、


この方、グランプだけでなく、他にも2個のジャーナル賞まで頂いて、

もんの凄く、すごい結果を出したんですょ!

もう、電話や、メールがすんごくきて、焦りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、どんな作品を作ったかと言いますと、

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンこちらメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラダウンダウンダウンダウンダウン

{070FA548-A794-41CE-ACCC-593588A9E05C}

{F2EE7637-5BA6-453A-B202-9CE527752BC4}

{0F0C329E-AB6B-4A58-8143-90F122AB0926}

素晴らしい、の一言。


モデルちゃんも素晴らしいし、髪型、メイクもかんぺきです!

モデルコンテストは、第一にモデル、そして、スタイル、コスチューム、時流やカラーリング、そして、ウォーキングなどなど、トータル的に全てがバランス良くできないと賞はまず取れません。


それを完璧にこなした、渡辺は、


すごい!!

ということで、彼女に是非、髪をやっていただきたい方は、

千駄木店にきてね!

hair make NEWYORK 千駄木店
0120-188-766



↓渡辺とモデルちゃん
{A47DE5EE-5237-40A5-8828-4F9BFCED4954}

で、賞の時の動画も是非みてね!