ごーめんなさい | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

夜分で、月末に失礼します。

投稿が著しく少なく情報を提供していない自分に嫌気をさしている浅野です。m(_ _)m

6月は、なんと無く、憂鬱な日もあり忙しさが著しくあったわけでも無く、かかる時間もありました。

が、色々なことにハマり、手につかず、ご迷惑おかけしております。
6月は様々な嬉しいことが有り、楽しかったはずなのに!それを書かなかった後悔は有りません。笑


7月は私的にも後厄の歳。

怖いので楽しい事をイメージしながら毎日を過ごしたいと思います!

と言う事でハイライトで、締めくくります。


あ、明日までか、、、、
なので明日も書きます(^_^)

ビューホテルの時にお世話になってた先輩がアメリカから帰国!
子供達もでかくなってビックリ‼️
{09F9675B-C481-4A06-AFB7-50DB809A98B0}

3年疎遠だった友人と3年ぶりに呑む!笑
{BA5366D9-BD9A-4574-8F15-0F2DE331A841}

40周年のイベントスタート!!各店で1年を賑わいます!
{D52579EE-F068-4853-B863-8407E62C89D1}

稲荷町店改装!!
{CB6683C7-0E0F-49D6-A8E5-852BA7C458A5}

アシスタントヘアショーのコンテストで3回目の優勝!!大塚、斉藤、粥川、曳間、畑山、杉田チーム!
{58C48B17-621E-4A90-B671-F8948142A763}

母校で記念撮影!笑

{ACE2116B-AF3D-4B91-93F8-3110A13CDE3E}

中学校くらいからのお客様の結婚式!!
{E13498B2-B863-4810-A99D-8860EDB27CA6}
お幸せに!!



やめてほしくない奴が辞めました!転職とはいえ寂しい!根津店杉田、企業の営業マンになる!!頑張れ!
{E9929048-45B8-4C15-B6AF-F2D94740946F}
ご褒美
{053AE3DD-0315-4BA0-A641-A8F21980FFA3}

4ヶ月ネパールから帰らずいきなり帰ってきた、友人げんのすけ!おかえり!
{4BD38F38-4882-409E-86A6-51B6D5476A59}

日本一のヘッドスパニスト、ヘッドキュアリスト!貝之瀬の、雑誌撮影!オカッパ、ネクストリーダーに9月号掲載!!
{66B114C7-6291-47A3-BE8F-E74F5A2B7C2D}

4年ぶりくらいのデミコスメティックの藤澤と会う!(一番後ろで、手前のメガネは他人)
{2FB39ACA-7B57-465F-9BCA-631C89E66CE6}

大好きな京金と言うアメ横の焼き鳥屋の、看板ヤンチャ娘のエリナちゃんが明日で京金卒業!
さみし〜よ〜〜(´・_・`)
{7D7C512D-29FA-4C45-9ED9-01338FFE830B}

と言う事でまた明日!

明日は、稲荷町店で午後から働いております。
予約状況は、わからないので連絡下さい^ - ^