ご挨拶! | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

遅い挨拶で失礼します。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

もう既に5日も経過してますが、やっと正月気分が抜けました。


そして、いつもいつも書いていた年賀状、、、、
断念。
本当に失礼極まりなく思います。
寒中見舞いとして少しづつ出して行く予定です。

言い訳はありません。

ダメな大人なだけです。

もう少し日本人らしく、伝統を受け継ぎ繋げて行く気持ちはしっかりとあります。

言い訳はしません。
(疲れちゃったんです。)

兎にも角にも、本年もみんなが楽しく幸せに過ごせるよう、勤めて行きます!!

宜しくお願い致します!

{DF292536-807E-41A8-9290-B0D1D0F504D0}

{394ECFB7-46D9-40B9-AFA0-7260EC9F0F49}



意味もなく、何故か、

今戸神社!!

縁結びの神様というか、招き猫!笑
{60B6A9B4-6A4C-49F4-951F-737FED5ADA76}

んで、実家!
ダッサイ看板どけど、いろんな人達の目印になっているらしい。笑
beauty&barber
{24273766-BE81-41FE-927B-12BDFA2E914B}

んで、親の孫たち。
{24782275-41F0-4C77-A520-86477E7FA9C7}

今日から通常営業です。

前にも言いましたがシフト変わってます!
詳しくはこちらを見て!↓↓↓