ユウ散歩 | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

先週のお話

小岩にある美容専門学校 【 東京文化美容専門学校 】

に行って参りました!

熱い生徒ばかりで真剣さがヒシヒシと伝わり感動した~!

いい子ばかりで、NEWYORKに来て欲しいな~?

と願いを込めて・・・

来年もNEWYORKでは新卒を5名募集します!

そのうちの1人、いや2人、3人になって欲しいと思いました。

必ず立派に育て上げてあげる約束をしたい!と・・・

願っております。

この時期、学校のガイダンスが多く沢山の美容学校に足を運ぶのですが、

年々、若者たちが変化しているように感じます、

そう、人間性がすごく豊かな個が増えているんですよね!

たまたまなのか、増加しているのかは?ですが・・

でも日本の美容師の地位は低いものですが、今後が楽しみに感じられました。

頑張れ! 美容師! 頑張れ! 美容学校の先生! 頑張れ 生徒!

ちなみにNEWYORKの新卒募集は 第一期は、8/31 までとなります。

詳しくはHP見てね!

http://www.newyork-jp.com/recruit/index.html

ここで関係は無いですが、小岩に行ったついでに友人が経営する整骨院に行ってきました!

フルコース1.5時間

癒しのひと時でした!

近くの方や、気になる方はアサノまで!

HPみてみてね!

http://www.neo-groove.net/

photo:01


photo:03



そしてもんじゃ屋さんの 【 もんぱち 】!!

激うまです!

ここのめんたいもんじゃ・はらみ焼き・もんぱち焼き・焼き鳥はさいこうです!!

是非。ご賞味あれ!!

あごが落ちます(=⌒▽⌒=)

photo:02



ということで新小岩からでした!