FLOWDIA発足! | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

投稿忘れ・・・・m(_ _ )m

適当な写真で申し訳ないです。

この度、昨年導入した新商品『 FLOWDIA 』

の各店の代表が決まりまして、

初のプロジェクト実行会議が1月15日にスタートいたしました!

メンバーが、

根津店 高橋

千駄木店 飯沢

稲荷町店 小林

アトリエ日本橋三越前店 斎藤(この日はお休みになったため、代打で宮田)


*気になることを各店の代表に聞いてくださいね♪


このメンバーで、皆様に提供していく一年間(毎年行いますが・・・)のイベントやキャンペーン、
新商品のご紹介、ケアリストを交えたケア方法などを提供していきます!


と共に、

すでに、ご好評いただいているケアメニュー、商品『 FLOWDIA 』

を皆様に知っていただけるよう、気になる方はサンプル等もお渡ししていますのでご気楽に

お声かけてください。

本当に髪が変わるんです!

実感するんです!

使ってみないとわからないので是非、サンプルを!またはサロンでお試しを!
photo:03


photo:04

心の串田塾 塾長 串田君 彼がプロモーターで勉強させていただいておりますグッド!

photo:05

この商品の詳細はHPを見てください!


http://www.newyork-jp.com

トップページの下の方にあるよ星


成人式明けの日だったので


まだ彼はがんばってましたニコニコ雪

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿