バッサリ7歳 | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

先程の続きであるが、

1/14 成人の日雪

もう一人の女子が

バッサリいった。

それも7歳の小学校1年生

彼女のまた、美を追求する女子で、

仮面ライダーのオタクでもある。目

名は、Sakine ! 美しく姫の様な名前。

そんな彼女は、先程40cmほどバッサリ切った、Terunoちゃんの親戚。

なんか近い存在感を感じるのは僕だけであろうか??

そして断髪をこの雪の中行った叫び
photo:07

beforeを忘れたので


いきなり


Afer


で ごめんね。


根津の女子たち!まねしたかったらおいでねおとめ座


この日、僕はSakineに惚れたメラメラ


photo:02




photo:03

うしろ
photo:04


この日、弟Katsuto の出番は少なかったが


こいつもおもしれー奴で僕の弟子パンダ


兄弟ということで一緒に撮ったどー美容院

photo:05

で新しい看板です!
photo:01

Hair Make NEWYORK 根津店

0120-005-052

〒113-0031 東京都文京区根津2-12-4田中ビル1F

http://www.newyork-jp.com

nezu@newyork-jp.com


@2/4~2/6 は社員研修の為、お店はお休みとなります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。


尚、この間千駄木店・日本橋三越前店・浅草ビューホテル店は営業しております。


詳しくはホームページを見てください!

photo:05



iPhoneからの投稿