artizm | 美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

こんにちは!今から千駄木へ旅たつ浅野です。




朝、やっちゃんに(小池さん)ブログそろそろ書いてくださいと・・・




お叱りを受けましたので空いた時間でかいてま~~す!




今回はいろんなアートを目




とリあえず。




うーーーマイコー叫び




この頃のマイケル最高です!




そういえば25周年のBADのウェンブリーのDVD見ました??




見ていない方は、


貸しますCD


元気で動きの良い素敵なマイケルを見てみてくださいね♪


photo:01







各都市をシルエットで見るデザイン!!




ん~~素敵というか素晴らしい!


すべての地にはキーポイントが存在すると思うんですけど




分かりやすいですね。




ただTOKYOは見る人が見れば分かるけど




センスのないバラバラとしたまとまりのないシルエットだな~~汗


photo:02





そして




最近、購入した木で出来た積み木ロボット!




おしゃれすぎて衝動買い!




そしたら友人の会社が問屋をやっているみたい!




本当はこれのカラフル版がほしかったんだけど、どこも売り切れでしたん。




友人に話したら入ったら送ってくれるという事。




やったー!! 購入は、conran shop にて・・・


*あっこれね、四角くも出来るしいろんな形に変化できるんですょ!photo:03





丸の内の帰りに寄った東京駅!




の天井部。




素敵過ぎて見入った一コマ。




他にもいっぱい綺麗なところあったけどこの天井さいこ~~!




ということでべーっだ!


photo:04

なんか銀河鉄道999が飛び立ちそうな雰囲気ですラブラブ!
photo:07


ついでに


つるとんたん!!


今回は鴨うどんキスマーク


おいしかった~~ニコニコ

photo:06




最後は友人のスケートブランドの『 REAIMーworks 』のNEWステッカー!!


友人の飲み屋さんなんかとコラボしてます。


でもベースデザインは、『 GASBOYS 』 のアルバム公衆便所をパクッてますドクロ


ほしい方はアサノまでにひひ

photo:05

では!







iPhoneからの投稿