この前、息子が B’zのLIVEに行ってきました。


お土産に タオルを貰いますた♥️ラブ


お腹の中にいた頃から B’zの曲を聴かせてたから?



B’zのファン歴は 長いのですチュー




友達で B’z好きは居ないので 寂しいらしいショボーン




保育園児の時から ずっと カラオケで B’zを歌い


他にも GACKT、UVER、ゴスペラーズ…色々



高校生の時、少し B’zを離れたけど すぐ 戻ってきた爆笑




「やっぱ、B’zいいんだよな〜」と。笑




↓ この日は 離婚届を出せて 自由記念真顔



勿論、歌うのは  ほぼ、 B’z 真顔




3人生活 9年だった 6月ですた〜爆笑