日当たりいい場所に 置いていたレッドベルベッド。
 
 
 
またまた 雨に 濡れたんですが。。。
 
 
朝見たら、痛々しい様な 赤い色に なってました。
 
ぉ迎えした時の 色に 近づいてるのですが…
 
 
もっと 毒々しい赤だった。(;-ω-)
 
 
くちゅくちゅっと 縮まった感じも ない。
 
 
(*´-ω・)ン?
 
 
寒暖差とかも 関係してるんだろけど…
 
 
 
なかなか 難しいですね。ε=(・д・`*)
 
 
 
少し前に 投稿した時の レッドベルベット。
 
 
 
その前。
 
 
 
もっと前。
少しずつ 赤くなってる感じかな。
 
 
 
そのもっと前は 爪が ほんのりピンク。(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
 
それよりもっと前。
まったくの みどりんだった頃。(。→ˇ艸←)ププッ

 
 
 
それよりもっともっと前は。。。(;´∀`)
 
成長期だったかな…(;゚;ж;゚;)ブッ 
 
だ、誰でしか?Σ(゚Д゚;エーッ!

 
日当たりは、、、
 同じ家で、 同じベランダで、同じ環境だったのに…
徒長てやつですかw (o゚ェ゚)・;'.、ブッ 
 
 
ある意味 荒くれていた頃ですな。 (○゚∀゚)ガハッ∵∴
 
 

上から見れば あまり 暴れてない様にも見えるが…
 
 
 
その頃。
『 みどりと多肉のマルシェ 』で 見かけた レッドベルベット。
やはり、みどりん。
 
でも、荒れくれちゃ いないわなww (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
 
 ぉ値段は めっさ 荒くれ価格… (#)'3`;;)・;'.、グハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな 家の レッドベルベット。
 
 
 
 
 
ぉ迎えした頃の 画像が こちらです❤(///▽///)
 
 
 
縮まった感じの葉が 毒々しいまでの赤い色❤
 
 
CHIKUWAさんカップに 入ってる姿は 別人(別多肉)ですねww
 
 
 
 
この頃の 多肉 最高額の子でしたよ ($Д$)💰💫
 
 
 
 
 
今では… ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、