🌼多肉ネタ多くなってますね。。。(ノ´∀`*) 🍂
 
 
 
多肉寄せ植えしていて ポロッた 葉 🍃🌱
 
 
 
葉挿しと言えるのか?笑笑
  ( ただ、置いとくだけですが。 )
キレイに 並べておいたのに… 
 
 
蹴ってしまい バラッ!ゴシャ! (#)ཫ`  )グハ
                  ↑ 
       何度目だに?ヒミツ(o>Д<)b
 
 
 少し 並べ直して …^^;
 
 
元気に育ってます ♬*゚ (੭ु ›ω‹ )ु
 
 
 
 
普及種は 強いから 発芽率高いですね✨(≧▽≦)
 
 
 
 
乙女心も タマタマしてます。。。( *´艸`)
でも、元の葉が ジュレってる?… ;( ; -᷄ ω-᷅);

 

 
 
 
蹴られて バラけてても 頑張ってます。(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
ゴーラムも ちょこっと 芽が出てる。
育つのか?(。´・ω・)?
 
 
 
 
 
根だけの子も いますが ww どちら様?(;^ω^)

 
 
 
 
 
この子達 兄弟は 『 綴化 』してるのかな?
親株は 普通に育ってる子なのに。。。(゜Д゜)

大きくなれば 普通の子になる? …(    。ω。)
 
 
 
 
 
 
しかし…
 
 
この子達、植える場所 あるんかな… (๑꒪▿꒪๑)