手打ちラーメン 『 亀嘉 』      @  栃木県 佐野市
 
 
 
遅くまで 営業している ぉ店でした。
 
 
 
佐野ラーメン     610円    + ネギ増し 
 
 
餃子     420円
 
 
 
佐野ラーメンってやつを 食べてみよう!
 
    って なったので  普通の ラーメンを 注文 ✨
あっさりした ラーメンで 
 
   深夜には もってこい✨ な 感じでした。(*^^)v
 
 
 
 
´ ³`°) ♬︎*.:*♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 
 
 
正直、いつ行ったのか 覚えてない …(;;Φ Φ)
 
そして … 何ラーメンを 注文したのかも …
 
味とか 店の場所とか 色々 …(  ̄▽ ̄)アハハ
 
画像を 整理しようと スクロールしてたら
 
投稿し忘れている ものを 今頃 … ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
覚えてないので ググって 少し 情報を
 
書き加えた わけですです www (//∇//)
 
 
 
『 あーあーはいはいはい (*´д`*)ハィハィ 』
 
思い出しましたよ!(///∇///)ゞ
 
栃木県の 佐野ラーメン! (`・ω・´)ノ✨
 
 
 
って感じで … 更に 付け加えていきましたw

 

 

 

ただ、記憶がね。笑笑
 
オバちゃん  かるーく 忘れてしまうやつね!
 
(ノ▽\*) イヤン
 
 
 
 
 
以前、オカンが 入院して  御見舞に行った時の事。
 
栃木県から 兄貴も 駆けつけて  
 
電車で 帰る予定だった兄貴を 栃木まで 送るー
 
ってなったんだわ。
 
んで、通り道に 佐野ラーメン見かけて 
 
食べた事ないから 食べよう!なったんだわ。
 
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
 
 
 
 
これが、以前 ブログに 載せていた記事 … (´-∀-`;)
                       ↓