当社についてほんの少し… | 神戸の不動産屋さん社長のつぶやき(^^♪

神戸の不動産屋さん社長のつぶやき(^^♪

日常・神戸市須磨区、西区等の地域情報・藤澤不動産のご紹介・
オススメ物件などを発信していきます(´▽`)

本日よりブログの投稿を再開してみようと思います爆  笑
以前も少し記事をUPしていたのですが、なかなか更新ができず。。。ガーン
 
心機一転、再開しますので、目に留まった方はぜひご覧くださいグッ
 
 
まずは、当社について・・・
 
当社の事務所は
一軒家の2階部分の一室です。(自宅とは別です。)
 
1階部分は商談スペース兼カフェと雑貨のお店をしています。
2階のほかの部屋はレンタルスペースとして、地域の皆様の憩いの場や趣味などのレッスンの場としてご利用していただいております。
 
先日は、ポーセラーツを教えていらっしゃる先生の方と生徒様のレッスンの場としてご利用いただきました。
*ポーセラーツとは、真っ白な陶器に好きな色や模様の転写紙を貼って、世界に一つだけのオリジナルのテーブルウェアを簡単に作ることができるハンドクラフトです。

 

このようなかたちで他業種の方との交流もでき、楽しく店舗づくりをさせていただいておりますチョキ
 
 
!不動産屋!ではなく、不動産に興味のない方でも遊びに来ていただけるような、いい意味で≪不動産屋らしくない≫店舗づくりしております爆  笑
 
 
実はこの1階部分にあるカフェ
chouchou〜maison de myms〜
は、妻と義妹がやっていてニコニコ
 
幼稚園がお休みの日には息子もお手伝いにきています。
 
 
 
「不動産の相談のあと少し雑貨を見てみよう」
 
「カフェでお茶をしにきたついでにちょっと気になる物件をみてみようかな」
 
お客様にもっと気軽に、もっと近くに感じていただける不動産屋を目指しておりますニコニコビックリマーク
 
 
 
マイホーム・賃貸・売買など、不動産のことでしたらなんでもお任せくださいウインク!!
 
 
藤澤不動産 HP▷ http://www.fujisawa-re.com/