春季大会 優勝㊗️ | ソフトボールが好きな人のためのブログ

ソフトボールが好きな人のためのブログ

私のチームは東京都町田市のソフトボール協会に属して活動しているチーム、レディファイターズです。
弱小チームだけど、体を動かしているのが大好きな人ばかりのチームです。そんなチームの活躍をアップしていきます。

26日の最終戦。
今まで全勝中なので最後は絶対勝ちたいと強い意気込みでグラウンドへニコニコ
あれ、時間までアップしてても相手チームが来ないぞびっくり
そして集合の掛け声!行ってみると相手チームは人数揃わず、私たちの不戦勝ラブラブラブラブ
ラッキーだけど、この熱い思いをどうにかしたいと言うことで練習開始音符ルンルン
空いてる時間、使わせてもらいましたウインク
秋季大会に向け、練習開始!!
いつになく秋季大会に燃えてる我がチームです。

町田には女子チームが少ないのですが、クィーンと1部と分かれていますニコニコ
優勝するとクィーンに昇格。
全国大会に出るチームと戦うのです。
目指せキラキラ一勝流れ星流れ星流れ星
応援よろしくお願いしますおねがいおねがい