秋季大会 初日 | ソフトボールが好きな人のためのブログ

ソフトボールが好きな人のためのブログ

私のチームは東京都町田市のソフトボール協会に属して活動しているチーム、レディファイターズです。
弱小チームだけど、体を動かしているのが大好きな人ばかりのチームです。そんなチームの活躍をアップしていきます。

秋季大会始まりましたウインク
アップが遅くなりましたが、試合は9月9日でしたビックリマーク
今季はクイーンリーグに上がり、町田市以外のチームと対戦しているチームばかりびっくり
今回は昨年から故障者リスト入ったメンツを入れてやっと9人揃う感じウインク
万全でない私も試合に臨みました拍手

初回に5点、2点、5点と続けて得点され、
1点は返したいと思いから、やはり3番4番で得点できましたハローキティ

負けたけど初戦、ケガなく終わりましたピンクハートグリーンハート
お疲れさま!!

私の肩、○○肩。
ヒジカタ、オボカタ、マツカタ。
マツカタがかっこよく聞こえるのでマツカタにしようビックリマーク
少しは良くなってるはず音符
早く治れおねがいおねがい