青男  と書いて何と読む?


至ってそのままですが
ブルーマンです口笛


昨日、主人と(←呼び方いろいろやな)
六本木EXシアターに
ブルーマンを見に行きました。

何年ぶりやろ?
軽く10年は経つのかな?
以前は六本木にブルーマン専用の
劇場があったと思うんですよね…
その時にも数回観に行きましたが

もちろん主人と行くのは初めて。



あ、余談ですが…
当たり前の話、今は夫婦で
よく あちこちに出かけますが
前の結婚時には夫婦で出かける事が
まったくと言って良いほど無かったので
ブルーマンも子供と行ったんですけどね

やっぱり夫婦で出かけるのって
良いなぁ〜って思います。
それが、たとえ近所のスーパーでもね。




で、話はブルーマンに戻してニコニコ

まぁ、前回は全く初めて見たので
めちゃくちゃ感動しましたが
今回は「あ〜こんなんやったなぁ」
って感じで余裕で見てましたが
やはり、言葉を発してないのに
笑いに持っていく構成と
パーカッション系技術は凄いなと
思いましたおねがい

終演後にはロビーでブルーマンが
ウロウロしてましたよ。


近くで見たら
やっぱりポーン…こんな感じになる〜w


今回、せっかく六本木まで出るから
つるとんたんで美味しいうどん
食べたかったけど
お腹の都合と合わず断念えーん

ハーブスのケーキだけ
しっかり購入して帰りましたてへぺろ
美味しかった〜

今住んでるとこも決して田舎じゃない
んだけど
やっぱり六本木は都会だ…
数時間の滞在でしたが、疲れましたあせる



ラファエル歩いてないかなー?
って見てたけど  居なかったえー
(そんな簡単に会えるかいなっっ)