退院3週間目 | YOUブログ

YOUブログ

月夜の独り言

幸せ日記の予定だったけど
2024年6月7日
がん告知
あんがいあっけらかんと告知するんですね
それでも幸せ見つけますよ

今日は、退院3週間目のお話をしようかなって

思ってるんですけど

そんな話は嫌って人は、ここでお別れです

残念




推しが食べてたから食べた

蒙古タンメン中本



退院してから3週間たったんですけど

仕事に復帰して2週間の私の身体

なんだかとにかく疲れます

前はもう少し体力あったのでは?

なんて思いながら

3週間目の週末を過ごしてます


腕は180度上がるけれど

やっぱりなんか引き攣れる感覚はあるし

時々傷あとがキリキリいたかったり

体操をした時に、手術した側の肋骨が痛かったり

我慢できない痛みではないけれど


手術をしたから

身体がつらいとあまり思いたくはないんだけれど

明らかに身体が色々ついていかない


これから病理検査結果が出て

これから治療方針が決まるのに

こんなことで大丈夫か私

そんな感じで日々をもやもやしながら

過ごしています