近況 | YOUブログ

YOUブログ

月夜の独り言

幸せ日記の予定だったけど
2024年6月7日
がん告知
あんがいあっけらかんと告知するんですね
それでも幸せ見つけますよ


皆さん、ご無沙汰しています
1週間に一度は書きますといいつつ
書く書く詐欺の私
そんな奴の近況なんて読みたくないわって
言う人は回れ右

小さい声で言いますが、一ヶ月に一回を目標にしよっかな











いまの職場がかなり忙しく
男職場なんですけどね
それでも、ピヨピヨパタパタ
相変わらず男相手にハゲ散らかしております
土日関係ない職場なもんで
この日曜日もお仕事…
都会で働いてた時とはうってかわり
スーツにヒールでの高層ビルから
安全靴にヘルメットの生活
根性はつきますが、どないなんや?
こんなんで私ええの?って思って働いてます


皆さんの職場は、いかがですか?


多様性・ダイバーシティ
近頃は言いますが
まだまだ男社会は根強いです

ただ一歩間違えれば死亡事故が起こり得る職場
気を引き締めて
今日もまたピヨピヨパタパタ働きますね




あ!言っておきますが

現場監督ではありませんので

悪しからず…