悪霊の神々 | YOUブログ

YOUブログ

月夜の独り言

幸せ日記の予定だったけど
2024年6月7日
がん告知
あんがいあっけらかんと告知するんですね
それでも幸せ見つけますよ





つづきのつづき
はじまりはじまり〜


そんなんもうええって人は
閉じましょう







本当にごめんなさい
土下座して謝ります
ごめんなさい
いつかのブログでこちらの世界は
なんにもないんですって言ったのですが
それは私の勘違い
本当に申し訳ありません(DOGEZA)
これを読んでくださる貴重な読者様と
こちらの世界の相方さんに平謝り


ホワイトデーに何もなく…
確かにホワイトデーの日には何もなく
それから何日か後
私の誕生日がやってきます
そこも何もなければ彼との仲も
これで終わりか〜なんぞ思ってた



け・れ・ど



そんな人じゃなかった
ありがとうございます
ある意味腐れ縁ではあるけれど
今年も私の誕生日を忘れず
プレゼントをくれて、それにあわせて
ホワイトデーのプレゼントも

何が嬉しいのかって
みんなもそうかもだけど
プレゼントを考えるときって
少なくとも相手の事を考えてるって事でしょ
私も彼のプレゼント考えるときって
彼の事考えながら何が喜ぶかなって
彼も私の事を考えながら選んでくれたんだなって
嬉しかったです


ちなみに
何もいただいたかというと





この子達〜





アトラス君は以前貰っていて
今回はこの2匹
カプセルってなんぞな?と思うと思うのですが
ついてくんといって
自分のキャラクターについてくる
ペットみたいなものです

いきなり子分が4号もできました

2号アトラス
3号バズズ
4号ベリアル

1号は…

それはご想像にお任せいたします




本当にありがとう
感謝です