to be continued | YOUブログ

YOUブログ

月夜の独り言

幸せ日記の予定だったけど
2024年6月7日
がん告知
あんがいあっけらかんと告知するんですね
それでも幸せ見つけますよ





前々回のブログで







ってしたけども

これといって何もないこっちの世界のお話
そんなん面白ないという方は
閉じてくださいな












夜明け前は一番暗いよなんて
人はよくいったもので
本当に全くこちらの世界は何も起こらず
この3月ホワイトデー・誕生日と
イベントは続くのだけれど
珍しく今年のホワイトデーに彼からの
リアクションはなし
ほんま珍しい
8年このゲーム続けてきてますが
何もない年が無かった…
ちなみに私は誕生日もバレンタインデーも
ちゃんと贈りましたが…?…?…?

3月に入ってからの彼からの行動が
摩訶不思議でして
全く表には姿現さないけど
1週間に一度はこっちの世界にいる?
週末に畑植え変わってるから
入ってるのはありあり
でも他のフレさんとの交流を経ってる
あきらかに

本当に今までこんな事なかった
私の事避けてた事はあったけども
他のフレさんを避ける事は全くなく

どうしたのやら?

こちらの世界のことはこんな感じ

前も書いたと思うけど
そこまで私もこっちの世界にいなくて
前ほど楽しさも感じず
だからといって全くやめるわけでなく
育てたキャラが可愛い

でもね
一応8年続いている?相方なので
生き死にの確認はするというね
週末に畑植え変わってたら
良かった生きてるは的な
なんだか摩訶不思議な関係になってきました





まだまだこちらの世界は