キス | YOUブログ

YOUブログ

月夜の独り言
幸せ日記





画像お借りしました



ちゃうちゃうこのキスじゃないねん

今日は、少しだけ危ない?お話なので

そんなん嫌やって人は

ここで閉じて下さいませ















昨夜

時々このブログにも出てくる

既婚者上司と懇親会
(もう1人いたから2人っきりではないよ)

お酒も入り

もう1人女性がいるのに

またその上司…

私が好き好きアピール

どれだけ好きだったか

もう呆れるぐらい…

私にリアル愛方がいるのだけど

その人が単身赴任になったら

僕にも入る隙がある?とか

真顔で聞いてくる…

結局深夜まで3人で飲んで

帰りは2人でタクシーで…

なんかその日の夜

その上司とキス…















する夢見ちゃった

しかもディープな

少しドキドキしてしまった

なんでそんな夢見ちゃったんだろ

嫌いな人じゃない

好意を示してくれるのも

嫌じゃなくなってる

参ったな

危ない領域に足…

突っ込みそうで…

どうなる私

どうする私