リアル相方 | YOUブログ

YOUブログ

月夜の独り言
幸せ日記






今日は少し
私のリアル相方についてのお話
そんなん読みたくないわって人は

そっとここで閉じて下さいな










確か伊勢の夫婦岩







一応私にもリアル相方がいます
とても不思議な方で
こんなむっちゃワガママ娘を放任で
でもそっと守ってくれる不思議な方
リアル相方は、私のティアでの相方の事は知ってます
とあるリアルイベントに私行きたくて
でもリアル相方は行く気もなく…
そのイベントってティア相方の地元
そしたらリアル相方なんて言ったと思う?
○ーガ○(ティア相方のキャラ名)に会ってくればって…
え?!ってむっちゃ驚きました
会いたいけどリアル相方に勧められて会うもんでもないし…
飯でも食べさせてもらえば?って
下手すりゃ俺が悲しむ事もあるかもだけどねって
それなら、勧めないで!

なんか不思議なリアル相方です
なんか手のひらでコロコロ転がされてる気がする




でも私にとっては
リアルもティアも大事な相方です