ある? | YOUブログ

YOUブログ

月夜の独り言

幸せ日記の予定だったけど
2024年6月7日
がん告知
あんがいあっけらかんと告知するんですね
それでも幸せ見つけますよ

以前にも書いたけど
私と彼はとあるオンラインゲームで出会った
はじめは彼が凄く私の事が好きでヤキモチを妬いてたぐらい
でもいつの頃からか、それが反対になって…
オンラインゲームで、会ったこともない人にこんなに好きになるなんて
本当にあるのかな~
恋に恋してただけなのかな~
今は忘れるために、オンラインゲームもプチ引退中
メールや電話だけのやりとりで、好きになることってある?
別れて半年もたってるのに、いまだに本当に好きだったのかな?って…
なにやってんだか
私の、しっかりしろよ