ご訪問ありがとうございます。

こんにちは。
YUMIKOです。






9月になると、
来年の10月始まりの手帳の販売が始まって

色んなところで手帳が紹介されていますね。




私も
来年はどの手帳にしようかな〜

とワクワクしながら眺めていましたおねがい



ちょっと来年は、

今までとは違う手帳の使い方をしてみようかと

考えています。



これまでは、手帳の冊数はしぼって

まとめて書いていたのですが・・・



調子がいいときは
結構なボリュームで書いたりしていて・・・


そうすると、

もう手帳のどこに書いたのかわからない・・・

的なこともあったりして・・・笑い泣きあせる



そこで、


来年2025の手帳は、

記録用として機能別にわけてみようかと

考えてみたところです爆笑



スケジュール管理は、

どこにでも持ち歩きする

スマホと併用がいいかなぁ?とか。



その使い方がbestかどうかはわかりませんが、

とりあえず、今の私にはよいのかな?と。

チャレンジしてみようと思ってます。



あと、

最近はノートに書くことが多いから、

お気に入りのノートを探し中ですチュー



みんなはノート、使ってるかな??





それでは、今日もごきげんに。
またね。


YUMIKO





\instagram/

image