今日も良いお天気でしたねラブ


      空を見上げるとダッシュ


      龍さん龍がたくさんキラキラ





    龍さんに見守られてるぅ〜ウインク


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ  

 先日近くの神社⛩️に行くと


アヒルさん鳥が放し飼いになっていてびっくり


鳥居をくぐる時に少し足がすくんでしまったよ





ここの田んぼは無農薬で、アヒルさんが


虫を食べてくれてるんだって気づき


田んぼから鳥居に⛩️移動中に遭遇したみたいアセアセ



2月ごろになると無人の販売所があり


五穀米が置いてあるんだルンルン


今年も買って美味しくいただきました爆笑  



今日も楽しい一日でしたスター幸せ😀


宇宙🪐に感謝キラキラ


龍神様龍いつもありがとう爆笑愛してるよ〜ハート