今日は天赦日おねがい

     今日も近くの神社⛩️ 

   筑波山神社に行って来ましたキラキラ 


 山⛰️には黒い雲がかかっていて雨かなぁ…えーん

 思い🚗走らせましたが大丈夫でした爆笑


 参拝にあがると晴れ間が出てきましたラブ
























帰りにもう一箇所⛩️

大宝神社に寄りました音符

今年もフクロウ🦉さんが子育て中!

赤ちゃんフクロウは見当たらず、

お母さんフクロウだけ見ることができましたラブ

かわいい😍







今日も宇宙🪐に感謝


龍神様🐉いつもありがとうキラキラ愛してるよ〜{emoji:083_char3.png.ピンクハート}