ますます活発になってきた、夢結さん…ゆかのブログ-1303087816-361438.gif
 
 
 
 
 
昨日出来なかった事が、今日は出来てるゆかのブログ-70P700776_DCE.gif
 
まだ前には進めない、ずりばりを始めましたゆかのブログ-20110812_1991433.gif
 
 
 
 
おしりをクイッと上げる仕草…たまりませんゆかのブログ-70P701001_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
そして、最近ご飯をモリモリ食べて、旦那におデブちゃんと言われておりますゆかのブログ-em_21_05_331.gif
まだ一回食だけど、おやつも食べるし、何でも来い!!状態ゆかのブログ-65P600488_DCE.gif
 
順調で何より…多分もう八キロ超えしてるねぇショック!
 
 
 
 
 
 
 
さて、買い物行く準備しよーゆかのブログ-70P700477_DCE.gif