寝起きの爽快さが、とっても気に入っている私です。食後に、歯と歯ぐき、舌をみがくんです。すると、きつすぎない爽やかさが口のなかに広がってとーーっても爽快なんです。
ブルーの方はもう少し暑くなったら寝室や、お風呂上りの脱衣室で使おうかなーって思ってます。1.5キロととっても軽いので持ち運びもラク♪
何やかんやで3月末になり、引っ越しに準備が着々とできました。元々持ち物が少ない私は、ハイエース2台&マイカ―車で引っ越し完了できるお手軽さ。
仕事中ちょっとした合間に、副店長がそばに来てそのことについて話された。「自然と会話ができるって、なかなかできないし、お客様に響いたってことだし、いつも丁寧な接客をしてくれてる証拠だと思う。○○さんには長く働いてもらいたいから、何かあったらすぐに俺に言って。守るから。」と言われた。守るって…(´・ω・`)
何事もなくいつもの電車に乗れて、会社に着いて、缶コーヒーを飲んで一息。始業までのんびりするこの時間が私にとってはとっても大事(´∀`)
今周期は旦那が毎日妊娠してそうかどうか聞いてくるので、ダメだった、と報告しないといけないのが憂鬱。でも聞いてくれるのはなんか嬉しい。昔の無関心だった頃を考えると本当に本当に嬉しいのです。
昨日は夫が肉豆腐作って持ってきてくれた。。私は病院のご飯苦手なのよ。。コンビニの弁当も好きじゃない。。でも仕事している夫に申し訳ないから病院のご飯で我慢しているんだけど、、いいって言っても作ってきてくれるの。。
会社の同僚(♀)だけじゃなく、先輩の他に、前の職場の人(♂)や、前のバイト先の人(←焼肉連れてってくれた人。♂)とか…同僚はものすごく喜んでOKしたけど、男性はどうしていいものか悩んでしまう…
運命の結婚相手