あなたは素直?あまのじゃく? ブログネタ:あなたは素直?あまのじゃく? 参加中

私はあまのじゃく 派!

本文はここから

僕は、あまのじゃくですリラックマ(うへぇ)


まったく素直になれません汗


スポーツするときいつもそうですガチャピン


味方を褒めたいのについつい怒ってしまいますううっ...


それで誤解されたりして困る時も↓↓


ホントは、素直に思っていることを口に出したいんですが、


この性格なので、まったく思っていることと真逆のことを言ってしまいます汗2


最近は、少しなおってきてちょっと思ったことを言えるようになってきたけど、


まだ、全然なおりません↓


すごくテンションが低くて、スイマセン土下座


でもまぁこれも個性なんでイイと思います!


素直すぎても、ダメだと思うんでスヌーピー


僕の友達は素直じゃない人ほうが多いです●


でも一緒にいて楽しいです○


僕は、素直じゃなくてもいいですまる


でも周りの人からみれば素直な方がいいんでしょうけど、、


でも僕は、一生あまのじゃくですビックリ

あなたは素直?あまのじゃく?
  • 素直
  • あまのじゃく

気になる投票結果は!?