痛みに波はあるものの、動けそうになったので病院に電話してから行った。

 赤ちゃんはすでにいなくて、袋が残っていた。
出血が長引かないように掻爬手術を受けますかときかれ、手術という言葉に焦ったが5分ほどで終わるというので内診台でそのまま受けた。
麻酔もないから痛い時もあったけど
確かに5分ほどで済んだ。

赤ちゃんの一部?と胎盤が少しあると言われたので、見たいな会いたいなと思って診察後に夫と2人で別室でみせてもらった。
頑張ってくれてありがとう。うちらを親に選んでくれてありがとう。幸せだわママ。

病理検査に出すって言われてたけど
少しだけ直接指で触った。あかんかったかもしれんけど。
あと写真も撮った。
帰ってからにーさんねーさんに一応見たいか聞いてから見せた。ちゃんとよく見てくれた。


昨日家族みんなが揃ってる時に産まれてきてたんかあーさすがやな。
よくその時間帯に出て来てくれた。

ママ痛みが辛くて必死過ぎて赤ちゃんの姿見つけきってあげれんかった。ごめんね。ほんまにそこはもう一踏ん張りしたら良かったなとも思うけど、余裕なかった。ほんまにごめんね。
うちらの4人目の我が子。
来てくれてありがとう大好き。