いつかのパート復帰にむけて、無理せん程度に

動いてる。

吐き気ほぼないの幸せ。だからといって食事はまだ選んじゃうけど、治まってきて心底嬉しい。



リハビリ?てきに動き出して始めたのは


わんこのお散歩


ご飯のしたく 全部じゃなくてもメインだけとか一品レベル


食器洗い少しだけ


洗濯物を干す、たたむ



あら、書き出してびっくりしたけどこれくらいしかできてなかった笑

もう無い笑



通院や買い物で分かったけど


外出て10分くらいしたら、顔と脇だけ汗をかいてきて

心拍数があがる


夫にいうたら更年期障害みたいなもん違う?ホルモンバランスのせいかな


と言われたのでそうかもしれん。


ますますパート復帰が気も重くなるし

出勤できん焦りもあるし驚き


焦る必要全く無いのわかってんねんけどさ。


多分まだ1年くらいしか働いてないのにこんなふうになってるからかな。


職場の人達とも歴史浅いし


なんかモヤるんやな。