なんとなく昨日から午前中はお腹が張ってるような…。でも病院行ったの2日前やしもう少し様子みよかな。

午後は楽になってること多いしな。


あとで後悔せんように行ったほうがいいんかもしらんけど、ずっと続いてるのと違うからいいかな。



体調も日進月歩でおとついはスーパーに行けたし、ワンコのお散歩も行けたし、唐揚げも作れたのに


昨日は朝の洗濯干し以外何もできんかった。


電話の用事も2件あったけど


それすらかける気力も出ず、ほぼ布団。


朝も目は覚めたけど起きれなくて子供達の顔もみれなかった悲しい


昼ご飯できるまで寝てて、食べて夫婦で鬼滅の刃観て、また寝た。


寝るのも最近ずっとやねんけど

暑!って布団蹴って

寒!って布団かぶるという熟睡できんやつ。


脇とか汗かいてないのに、デコルテびっしょりやし、寝苦しい。


夜に寝るより午前中に窓少し開けて涼しい中に布団かけて寝るのが一番寝れる。

いい季節に恵まれたわ。


夏旅や何やかんやと浮かれたけど、お腹最優先で生活しなきゃやな。